fc2ブログ

こたえはきっと心の中に

KinKiKidsさん&関ジャニ∞さんのことが好きで好きで仕方がない思いをマイペースにカタッテマス♪♪


伝言メール

Kinkiさんの冬コンの日程は、昨日J-netで知ったんやけど、お昼に伝言メールが届いてました。

平日には、びっくりしたよぉ。
いつも土日だったでしょ?
私がKinkiコンに行ったのは、まだ、2回だけども、それは土日の日程でした。去年は、追加で月曜でしたけどね。

大阪・東京しかないってとこが、怖いです。
激戦になる気がしますわ。
追加女なので、追加があったら、追加に回されるでしょう(笑)

平日でも、なんとかして行くもん。
Kinkiコンが楽しみなんやから♪
其の楽しみを、私からとらんといてよ~。

まぁ当選すればの話ですけどね。(結局そこが問題だ)


私は、ついこの間2年使っていたケータイとお別れをし、新しいケータイくんをお迎えしました。
ケータイを持ってから、ず~とドコモ!!
moveからFOMAへ機種変更♪
でも、家では圏外↓↓
かろうじて、小さいのが1本やねぇ~。(あははは。笑うしかない)

多機能なので、まだ、使いこなせてません(汗)
ほんまに~全部の機能使えてる人なんているん??

驚いたのが、メールの文字数1万!!

ぎょぇ~、前使ってたのは、500文字でした。

いつもジャニーズさんからのメールは、「なんで途中までやねん?(怒)ちゃんと~ケータイ用のサイズにすればええやん」と勝手に思ってまして。

実際、私のケータイが犯人でしたわ。
だって500文字ですもん。

ようやく全文が読めるようになりました!!
1万文字も誰が打つの???
謎だぁ~。
スポンサーサイト




☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


冬コン決定&9月29日の姿♪

☆☆Kinki Kids 冬コン決定☆☆

待ってたよ~!!発表されるの!!嬉しいよ♪

今回も大阪・東京のみ。あぁ~また激戦やん↓↓(涙)

日程はねぇ~、以下のとおり
12月25日(月)26日(火)18:30 京セラドーム大阪
12月30日(土)31日(日)1月1日(月)17:30 東京ドーム     


詳しくはJ-netで確認を!!

ほんでもってそんで(byエイトさんの「好きやねん、大阪」)LOVELOVE愛してる堂本兄弟10周年SP☆

予想通りの、ほぼ総集編でしたね(爆)

私は、全く見てないときもあった(汗)ので、それが見れて嬉しかったので良しときましょう。
今日(9月29日)現在の光一さん剛さんが見れて嬉しい♪

光一さん髪切ってたな。黒のジャケット似合いすぎです☆

剛さんの髪、またくるんくるんして、あと色も色々入ってて、あのスパッツどこで売ってんの??びっくりな柄!履いてんねんなぁ。

いつも~収録ものだから、何時の光一さん?何時の剛さん??と思うこともあるので、今同じ時間に一緒に向こうはテレビの中で、こっちはテレビの外で、
あの2時間を共有??していられたので、それだけで嬉しい♪

でも、もっと、ふたりの絡み&歌が見たかったな。(ぐすん)

10代の頃って、ほんま可愛いなぁ~。(今ももちろん可愛いですよ)
声も今と違って、少し高くて、可愛らしいわ。

初めの頃の直立不動な歌い方が、初々しいっ!

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


すごいよぉ~

LOVELOVE愛してる堂本兄弟10周年SP!!

投票によって、選ばれたんですよねぇ~。→→ベストセレクション!!(だった??)

見てて、びっくりしたわ。(ちょっと失礼発言で、ゴメンナサイ>汗)

5位 関ジャニ∞ ∞SAKAおばちゃんRockだったのですよ~。

おぉ~すごいよ。
色々な方々を抑えてですよ。

見てて嬉しくって♪

地名度が上がってきた証拠!!
よかったねぇ~。エイトさん☆


そうそう、昨日レコメンを聞いてた。あぁ~雑音どうにかならん??

エイトさんのドラマは、年末に放送される模様。

横くんがゆうてました。

2組のドラマ撮影は終了してて、今、横くんと大倉くんがでるドラマを撮ってて、監督さんが「これは、関テレさんとの闘いやから」(確かこういうニュアンスだった)と言ってたようで。

なんだか横くんの話によると、今撮ってるドラマにはお金が掛かってるらしい。

女性自身で、今エイトさんのPがあるのですよ。
今週は、安田くん!!
私には、安田くんを見る度可愛く見えるよ~。
可愛くなってますよね~>安田くん。

そこには、年末年始にかけてドラマが放映!!ってかいてあったけど。
何時になるんやろう??

あと横くんあかんやん。自分の本名間違えちゃ~。(私は、レコメンで横くんがゆうまで気がついてなかったけど)

「ほんじゃに」で書道の回があってね。みんなそれぞれ自分の思う字を最後に書いたわけですよ。

すばるくんは、声 錦戸くんは、己 丸ちゃんは、夜 安田くんは、涙
大倉くんは、侍  村上くんは、心 横くんは、侯

「ほんじゃにで、書道の回あったやん。そこで、おれ自分の名前を書いて、それが間違っててん。にんべんに、カタカナのユかいてその下、矢ってかくやん。それが、突き出ててん。つきでたらあかのに。もう自分の名前書けへんから、忘れてて。」(もっと話てたけど、忘れた>汗)

でも、忘れへんと思うけどなぁ~(笑)自分の名前の漢字は。
横くんって以外にボケてるやなぁ~と。
さすが永遠のピーターパンですよ。

そうそう、今関テレのケータイサイトで、エイトさんが書いた字が、ダウンロードできますよ。

気になる方は、覗いてみてくださいね♪

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


うひゃ うひゃ♪

昨日は、お友達の誕生日だったので、お祝いに出かけてました。

もうみなさん持ってらっしいますよね。(当り前やね)
光一さん表紙の「B-PASS」

買ったのはちゃんと発売日!!
もう本屋さんに入って、音楽雑誌のとこに直行ですよ!!

輝いてました。☆☆王子がキラキラと☆☆
背景が白で王子のアップ!!

もうそれだけで(中身見ないで)顔がにやけてにやけて。
すぐにレジに行けれえへんって。怪しいと思われますよ。

帰ってから、中身見て、「B-PASSさん有難う☆こんないろいろな王子をのっけてくれて~。値段には驚いたけどぉ~いい仕事してるよ。」←なんで?上から目線??

裏もいい仕事してますな。このポスター欲しいのぉ!!

渋谷とかのデカ看板になってたもんね。ファンの方のブログでみたもん。いいなぁ~、私も見てぇ~~。デカ王子を!!(切に希望)

写真をケータイの待ち受けにしようと考えてます。
剛さんの写真も撮って~、開けるたびに待ち受けが変わる設定にしようっと。



そうそう、わたしゴトで、茶パツから黒へ髪の色を変えました!!

この表紙みて、「光一さんって、もう黒じゃないやん」と気づいてしまいました。(おそっ)
今ぐらいの髪の色の光一さん、好きですよ。(金髪だけは、ご勘弁)

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


忘れんぼ警報発令中

光一さんの「mirror」のプレゼントの応募しました?

あ~アンケートもありましたね。

私は両方まだです(汗)←ここに、とろい子発見☆☆

光一さんへの愛が足りなへんのや。愛が愛が足りへんのよ~!!

もうそこに締め切りが来てるんやで!!


忘れてたわけじゃないんですけど(言い訳)気がついたら26日になってました。あははは。

数日前から、葉書も用意して、書こう書こうと思ってて、でもすぐに忘れ。

今に至る・…。

PCを離れて違うことしたら、もう忘れてるかも。。

最近ほんま忘れぽくってあかんわ。

あたらへんわ~と思う自分がいて。
もしかして~もしかして~と思う自分がいる(笑)

でも、書かないと当たらんもん。
だから、一応応募だけはします。

奇跡よ~起きろ!!

何度でも!

って、奇跡に遭ってないってば!!
これから、奇跡が何度でも起きるんやもん。(そう願いたい)

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


乗り遅れてる。。。

昨日の堂本兄弟は、まだ見れてません。
(PCしてる間あるんやったら~見ればええやんかっ!)←突っ込みが聞こえてくるぅ~。


お世話になってるKinkiさんファンの方のネタバレを読んで、2人の10代の頃の映像があるとか、光一さんが浮いてたとか、剛さんだけを見て光一さんが話してたとか~、もう嬉しくなるような内容♪

やっぱり、ふたりの絡みがみたいんじゃ~!!  

早めに見なければ~と思うのになぁ。明後日にはみれるかな~。
あぁ!!はよ見たいわ。

光一さんのソロコン&剛さんのケリーライブのレポを読みたいと思ってるけども~探すのが下手なので、めぐり合えてません。
最初は、検索かけて探したりしてたけど、巡りあえないので、諦めモード↓↓↓

それ以来、探すのが面倒なので、最初から諦めてます(汗)

ふたりに愛が無いでぇ~と自分でつっこんでます。

愛があれば、なんでもできるんやで。もっと気合や!!

ネタバレ読んでも、平気なタイプなので、得に気になるのは☆MC☆
セットリストは、変わらんから~唯一変わるといえば、MCでしょ。

気になる気になる~~。

上手く探すコツってあります??
誰か~、教えてください。



剛さんのライブのレポは、1つだけ読みました♪
快くリンクしてくれた花音さんのレポ☆☆

それを読んで、一度もケリーの剛さんを見たことの無い私にとっても、分かりやすくて、只今妄想?いや想像中でございます☆
いつも有難うございます。
今、頭のなかでケリーの剛さんが回ってます♪

今文化放送のどんなもんや!を聞いたら(録音中)、光一さん1人ラジオ。

ふたりちゃうねんなぁ~と、ちょっと寂しい。(何時になったら二人ラジオになるん?)

それにしても、雑音やぁ~!!光一さんの声より、むしろ後ろの声のほうがデカイやん(苦笑)


☆☆拍手有難うございます☆☆

>20時代の方
メッセージ有難うございます。
応援してくださって、めっちゃ嬉しいです。
頑張ります!!




☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


予告CM

本日は、運動会に行ってきました。
昨日から、姉宅に泊めてもらいまして、今日甥っ子の運動会に参戦でした。

暑かった~。日差しがー!!この年には厳しいよ。日焼けはさ~。
唇が焼けたようで、痛い!!

なぜか(笑)私が一緒に演技に参加、姉がビデオ撮り!!
姉の旦那さんは、都合がつかなくて不参加なので、私がその代わり??

運動会が終わってからも、家の中でかくれんぼして帰宅してまりました。(ふぅ~疲れた)

昨日、あれですね~。
「世にも奇妙な物語」の予告がながれましたね~☆

運良く見れました♪

IQサプリは、ほぼ毎週見てるので、見てたら最後にちろっ~と流れましたね。

光一さんが!!

いわゆる取っ手だし?最近ドラマを撮ったんやもんねぇ~。

予告CMが見れただけでも、お得でした♪

10月2日忘れないようにと。

まだ、ファッション雑誌の光一さんを見れてません。

本屋さんにいったけど~、オリスタのお迎えだけして帰ってきたので、明日こそできたらええねんけどな。
はよせんと、無くなってしまうやんな~。
やばいぞ!!

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


おめでとう♪

9月22日は渋谷すばるくんのお誕生日☆☆

おめでとう♪

もうすばるくんも25歳なのねぇ~。
びっくりです。

私が、すばるくんを初めて知ったのは、嵐の二宮くんとドラマ出てたときやね。
「あぶない放課後」だったな。
何気にみてました。

あれは、何時??なんやろう。もう記憶がないのですがねぇ。。(記憶薄)
10代なのは確かです。

昨日のレコメンで、横くんと村上くんに「すばるは老けた」的なことを言われてましたね。

CDでデビューした時の写真、そりゃ~可愛いですよ。
今はいろんなことを経験して、成長したすばるくんですから、老けたというよりも、成長の証ですって。

私が初めて目の前で見たすばるくん(春コン)は、きらきらして可愛かったもん。


全国ゾーンのレコメンで、すばるくん電話で登場!!

其の前に、横くんと村上くんのやり取り「22日すばるの誕生日やな。電話でもしてみる?大阪におるやろうし」と。

12時に電話。
すばるくんが、さも今寝起きという芝居。
横くんに「すばる、思いのほか下手くそやったわ。ショックやな」といわれてる。
ほんまは、お母さんと生まれた時の足型を見てたという。
生まれた時は身長48センチだったと。

すばるくんのお母さん登場!!
実は、仕事だと知らなくて、普通に電話掛かってきたと思ってたようで、仕事だと知って「最悪やぁ~」と。
めちゃかわいらしいお母さんでした。

あともう1つお祝い☆

関ジャニ∞ 全国デビューが9月22日なのです。

全国デビュー2周年おめでとう♪

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


バトン

ももねこさんから、指名していただきました。
有難うございます☆


1.回す人5人を最初に書いておく

 あっ。5人もいません。
 
 読んでくれてるかな?
 私が始めて、勇気だして声をかけました、Kinkiさんファンの 
 高良さんお願いします。
 無理だったらいいのでね。
 
2.お名前は?

  赤やんです☆

3.おいくつですか?

  おふたりと同じ年齢です!(あっ!言っちゃった)
  でも、光一さんとは学年は違います。
  剛さんとは、同じ学年です。

  それだけでも、嬉しいのですが、出身が関西ってのも嬉しいです。

4.ご職業は?
  
  スーパーで、契約で働いてます。
  レジではありません。裏方的なことやってます。

5.ご趣味は?

  そりゃ~、光一さん・剛さんを見守ること。

  あと、漫画読むこと。
  かなりの漫画好きなのですよ。


6.好きな異性のタイプは?

  もちろん、光一さん・剛さん☆

  ふたりは、顔とかは全く別々のタイプであるんやけどもね。
  仕事に対する思い・熱心さ・ファンに対する想いとか・もう色々と
  共通点があるので、欲張りにおふたりってことで!!

7.特技は?

  あったら、こっちが教えて欲しいよぉ~。
  なんにも、ありません。

8.資格、何か持ってますか?

  資格??
  車免許ですね。もう取ってから、7年ぐらいなります。
  自慢としては、(自慢になる??ならへん?)ゴールド免許やねん。
  

9.悩みが何かありますか?

  そりゃ~1つや2つ、いやもっとあります。
  
  どうしたら、コンのチケットが取れるのかとか(笑)
  

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物:食べるのが好きなので、美味しいものならOK!!
         でも、冒険心がないので、だいたい同じものを
         食べてしまいます 
  嫌いな食べ物:子供みたいやけど、にんじん(火が通ってるのは
         甘くて嫌) 
         ピーマン(我慢すれば食べれますけど。無理して 
         食べへん)
         納豆・肝系もダメ。

11.貴方が愛する人へ一言    

  美しい時には可愛い笑顔有難う☆それを見てるだけで、元気になれます
 
  ふたりで一緒にいるのをみるのが好きなので、もっとふたりの仕事が
  増えると嬉しいな。10周年やし~。
  
  もちろんソロ活動も好きですよ。
  
  忙しいと思うけど、ちゃんと寝てくださいね。
  そして、食事もしてくださいね。
  
  ふたりが走りつづけるかぎり、応援します!!
  付いていきます。


12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします。   

  高良さん:絵が上手くて、それに惹かれてHPへお邪魔し始めました。
       日記も好きです。ふたりへの愛が溢れてます。
       一度だけお会いしたことがあります。 
       良い感じの女の子でした。  

紹介文ってむずいわ。


いろいろと光一さんが、雑誌に登場しているようで、私はついていけてません(汗)
ファッション雑誌系を、明日でも、読破してまいりやす。
    

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


テレビガイド&再追加公演

ケリーさんの再追加公演が始まりましたね。

☆☆通算100回☆☆

考えると凄いよなぁ~。
それをやってのける剛さんもまた、凄いです。

剛さんが楽しんでいるのなら、もうそれだけでいいです。
自分のやりたいこと、満足できることをやってくれてるなら、笑顔でいてくれるなら、それだけで十分やもん。
(あっ、1つだけ、ぜひ地方者にも優しくしてくださいね。言いたいことは、それだけです)

無事に100回が達成できることを、祈ってますからね。

テレビガイドは、剛さんの表紙。中身も見ないで、買ってきました(あと光一さんの表紙のぴあ&ポポロも)

テレビガイドさんめ!!ちろり~ちろりと見せてゆく、作戦なんやね。

海辺でかわいい女の子と写ってますね。
例の変顔も写ってます。

来週もその誘惑に負けて、買ってしまうじゃないか!(笑)

剛さんのソロ写真集を、東京ニュース通信社さんで予約すると、特典があるそうな。特典内容を見てきました。

指サック??剛さんが写真集のなかでつけてる物と同じのが付いてくるんだって~。(写真はピンク色でした)

欲しいと思ったけども、送料が525円別途必要になる模様。

私は、某ネットショップで買うことします。
そっちなら送料無料なんやもん。。
525円は大きいぜっ。

コンセプトは、「ちょい年上のカノジョとハワイ旅行に行っちゃった!」

ってことは、剛さんは1人で写ってるようです。安心したよ~。

初めの私の想像は、誰かとデートをほんまにしてる写真だと思ってましたから。

妄想の世界へようこうそ!!ちゅうことやね。

今日は、テーマは剛さんと決めてたので、光一さんのぴあも、めっちゃ良かった☆
「愛を込めて 完全保存版 特性ピンナップ」付き!!

寝てる(?)目を閉じてるのが一番好き!!
あぁ~其の顔!綺麗すぎるよ~。王子!


☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


エイトさんのドラマやぁ~!!

前に発表された、エイトさんのドラマの詳細が!!


「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」(関西テレビ/放送日未定)というタイトルで、1話完結の3本作。

ピアニストが主人公のサスペンスドラマ「ダブル(複体)」が、渋谷すばる君(主演)&丸山隆平君。

水泳の高飛び込みの選手が主人公のスポーツドラマ「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」が、村上信五君(主演)&安田章大君&錦戸亮君。

天才蹴鞠師(けまりし)が主人公のアクションドラマ「蹴鞠師(仮題)」が、横山裕君(主演)&大倉忠義君。

ほほぉ~、そういう組み合わせできたな~。

今から楽しみ♪

でも放送日は未定なのねぇ~。えぇ~何時なんやろう??

あと、8人で撮影したドラマが、放送されるといいのにね。
まだやろうなぁ。

帰ってくる日を、待ってるよ!!

ポポロを買ってきて~、エイトさんの和気あいあいな、雰囲気の写真&トークは良かったよ☆

ほんま、楽しんでます!!って溢れてますね。

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


光一さんおめでとう♪

光一さんのアルバム mirrorオリコン 初登場☆☆1位☆☆
 
おめでとうございます♪

今回は、シングルのときよりも(なぜか自分でもようわからんのですが)安心してました。
絶対1位!!やで。と勝手にそう決めてました。

毎日毎日、光一さんの歌声と共に移動しておりますよ~。
車の中も、部屋の中でも、光一さんです!!

約1週間たって、曲名と歌が、私の頭の中で一致し始めました(遅いでしょう(汗))
この次はこの曲ってのも、分かるようになってきたので、私の体に今、光一さんが「mirror」にこめた愛が、馴染んできたようです☆

これで、安心して大阪の城ホールに、殴りこみじゃなくて、足を踏み入れられます。

うちと一緒に、光一さんのコンサートに参加する相方(実姉)にMDを送りました。ちゃんと聞いてもらって、楽しんで貰えるようにと思ってね。



余談お話

うちら姉妹は、実は、ジャニーズのコンサートに行ってること 自体に、自分らでも、びっくりしてるのです。

私自身、数年前の自分が今の自分を見たら、びっくりしてると思う。
「えぇ~、いつも間にジャニファンになってん??」って。

だって、ほんまにそんな(コンサートに参加する事)微塵の欠片もなかったんやもん。数年前まではほんまにね。
ずっとお茶の間ファンのままで、終わると思ってたのになぁ~。

今は、めっちゃ楽しい日々を過ごせてるのも、光一さん・剛さん・エイトさんのおかげです。

ほんま有難う☆

ネットを始めて、最初は見るだけやったのに、今はブログなんてもんをし始めるなんて~、ほんまどう転がっていくかわからへんもんやなぁ~と最近思ってます。

ここに時間を割いて来てくださってる方々、ほんまに有難うございます☆


明日は、剛さんの事がようやく書けます♪

だって~テレビガイドの表紙&再追加ライブの始まり始まりの日やねん☆


☆☆拍手有難うございます☆☆

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


愛の言葉

福岡公演は、どうなったのでしょうね?
(私は、ネタバレ探しの旅には、ほとんど出かけないので分かりませんが・・)

盛り上がったことは、間違いなし!!でしょう。

光一さんのSMGOの更新♪
なんて~タイミング!!
光一さんらしいなぁ~と思いました。
さすがやね。

有難う☆

常に前に向いてるあなたの姿勢に、今まで十分惚れてますけども~、今まで以上に惚れ直しましたよ♪


光一さん、大好きです☆☆

あぁ~はやくソロコンが見たいよぉ~。

あと、MAの秋山くんのも読みました。

光一さんさすがやね。
世の中不思議がいっぱいだよぉと不思議話が好きな王子!!
ラーメン分析をし始めるとは、答えは光一博士が好きな「水」!!

光一さんの「水」解説で、納得。
だから、関西のうどんの味は、薄めなのねぇ~。

関東のうどんは食べたことがないんやけど、色は見たことあります!!
濃い色してるよなぁ~。
私は、関西味が好き~。好きやねん!!

☆☆拍手有難うございます☆☆


☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


自然には勝てない

やっぱり、光一さんのコンサート延期になってしまいましたね。

「今日でないとダメ!!」って方もたくさんいらっしゃると思います。
遠征されてる方もいるだろうし、今日は日曜日で日程的にもいいし。

でも、お客様 安全第一を考えると、延期は仕方が無いことだったんでしょうね。

もう「台風のアホ・バカ~!!」って叫ぶしかないです。

私のトコは凄い風が吹いてます。
家、飛びそう(汗)

もう明日起きたら、台風もどっかに行ってるようですが。(そんなんだったら~、台風よ、やってくるなよぉ~)

ほんま、こんな日(光一さんのソロコンの日)に、こんでもいいのになぁ~。
悔やんでも悔やみきれないなぁ。

振り替え公演が決定!!
10月2日(火)とのことです。

これまた、平日とは(汗)

という私も城ホール、平日に回されましたなぁ(遠い目)

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


全国回ってます(更新2つ目)

エイトさんは、今日は福井でコンサート。
盛り上がったことやろうなぁ~。

仙台では、かなり盛り上がっていたようで、それだけでこっちは参加してないけど、なんだか嬉しい♪

エイトさん&ファンの方が楽しんでいるのが一番ですもん。

明日は、すばるくんと大倉くんは、東京国際フォーラムで「すば倉コン」の追加やね☆

それにしても~、凄いスケジュールや(汗)
でもって、次の日はエイトとしてコンサート。

体調崩さないようにしていただきたいものです。

光一さん表紙のオリスタに、エイトさん&すば倉コンのレポが載ってます♪

エイトさんのインタビューには、いつも笑わして貰ってます。
それにしても、おもろいなぁ~。
素晴らしいコンビネーション!!

来週はさらにテンションHeat upしてるエイトさんのインタビューの続きが掲載されます。
楽しみ♪

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


オリスタ

毎日毎日聞けるときには、光一さん「mirror」を聞きつづけてるヤツです。
私の参戦日までには、なんとか覚えて行きたいんやもん。

オリスタは、もうみなさんご存知でしょうね。

光一さ~んの表紙でした♪

おう~写真!!
綺麗なお顔してはるねぇ~。ほんまに。

もうぉ~!!私は、光一さんの綺麗な顔を羨ましく思うよぉ~。

といつも、私そう思ってるのですよ。

写真で満足☆
インタビューはなかなか良かったね。
アルバムの製作秘話的な話あったし、それをまた見ながらアルバム「mirror」
を聞くことにします。

「spica」好きですよ~。>光一さん
あんまり思い入れないのねぇ~。そっかそっか。。。

音遊びしてるのも、なかなかええんとちがいます?
私は、好きですよ。

色々と挑戦している前向きなトコロを見習いたいものです。



あと、ソロコンのときどれくらいの大きさで光一さんがみれるかは、分からないけども、双眼鏡でガンミしてやるぅ~!!

自分の裸眼で見える距離に行きたいけども、裸眼では、ほんまに目の前(遠くても1メートルぐらい)近づかないと見えませんねん。
ってことは、裸眼では、光一さんを見ることは出来へんのです。

矯正視力でみるのですよ~。メガネメガネ♪
コレ忘れたらもう困るので、カバンにもう入れてます。いつも持ち歩いてますもん。(気はやっ!!)

明日は、福岡公演ですね。

九州に台風が近づいてきてますよ。
一応コンサートはするようですが、参加される方が無事に、光一さんとの空間を楽しめることを祈ってます。


☆☆拍手有難うございます☆☆

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


ドラマ決定!!

ついに、待ってましたよ!!
光一さん、ドラマ主演!!

10月2日OA 世にも奇妙な物語

リモート以来やね。

コンサート&帝劇とかみれる人が、限られるけど、テレビはみんなが大体みれるもん。(ネット局がないとこもあるかもしれへんけど)

俳優堂本光一が見れます♪

こういうふうに単発でドラマとかにでるのかもね~これからは。

単発ドラマでも、なんでもいいです。

みんなが見れる場所に、出てくれるのは、大歓迎☆☆

まだ、収録もしてないらしいので、これからのようです。

ということは、今現在の光一さんの姿が、テレビでみれます。

楽しみ♪

今日発売のオリスタは明日、お迎えに行ってきます♪
どんなんかな~。期待期待!!

名古屋も終わりましたね。

光一さんは花道から落ちたそうで(汗)
でも大丈夫だったので、安心しました。

怪我なく無事に横アリのオーラスまで、走り抜けてくださいね。

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


正直 I LOVE YOU

つよしさ~ん、待ってたよ。
最近私のここへ登場が、めっきり減ってました。

寂しかったです。

写真集を発売するそうで。

ちらほら、噂があって~、ファンの方が書いてるのを読んでましたけど、信じてなかったのです。
どこから出た話なのか、分からんし、情報に踊らされてはあかんやん!!
と思ってたので。

「正直I LOVE YOU」 

なんてタイトルなん?(笑)
正直が絡んでるのか!?

場所はハワイ!!
だからハワイに行ってたんやねぇ~>剛さん
正直のロケもついでに(笑)>ついでにって(失礼しました)、どっちもお仕事ですね。

詳細は、来週発売のテレビガイドに掲載!!
チェック!!

こうして、剛さんのことも書けて、ほんま嬉しいよ。

久しぶりのLFの更新の次の日も更新してくれて、有難う☆(自分よ~何日経ってると思ってるんや~。)

もうすぐケリーさんの再追加のライブですよねぇ~。
もう、何日始まるのか、分からんようになってるよ~。

だって~、私、いかれえへんもん。(拗ねてます。どうせ~どうせ~地方には来てくれないんやもん。)

そういっても、応援してるよ~。それは、ほんまやから!!

無事に全日程終えられることを、願ってます☆

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


mirror&愛エプ&テレビライフ

ようやく光一さんのソロアルバム「mirro」を聞いてます♪(ペリカンさんは夕方にやってきたようです)

ソロコンまで、毎日光一さんのみの音楽で私は生きていきますよっ!!!(笑)

初回・通常を買うなんて~大人買いですなぁ~。ほんま。

大人買いをしたけど~、結局は、通常しか聞かないの(汗)

でもねぇ~、写真がいいのです。
もうそれだけでも、おなか一杯もうそれ以上は、いりません状態やね~。

初回は、男前光一王子満載!!
通常は、三枚目光一王子満載!!
 

まだアルバムは、2回目聞いてるとこなので、よく分かってません。

PC打ってる後ろで、光一さんのええ声が永遠リピートです。(確定☆)

☆光一ワールドへようこそ☆でしょうねぇ。
やっぱり~なんとゆうても「下弦の月」これが一番!!

何度も聞いてるうちに、好きなのが増えて最後は、全部~!!とゆうてますね。

ソロコンはどうだったんでしょうねぇ?今日は、名古屋も雨なんやろうか?下弦の月は見えたの??

私の生息地では、雨降ってます。月なんて見えやしないよ!

ファンの方のサイトで、早速ネタバレ写真でネックレス登場。
予想通り!!KDのロゴのものでした。



愛エプは、想像しているものより、光一王子の悶絶は見れれへんかったねぇ~。(←自分は何に期待してんの??)
まぁ~カットされてるのでしょう。流してくれてもええのよぉ~。
イメージは崩れないので。大丈夫大丈夫!!

あのすっごい料理に果敢に挑む王子は、ほんますごいよ~。(←尊敬のまなざし)
仕事って、いってもねぇ~。普通食べへんでぇ~。

光一王子、素晴らしいです。勇敢でした。王子は、何に対しても、真剣な姿勢が大好きです。

後に、光一さんのみで、ビデオに編集し直します!!
そこだけでが必要なので、あとは、要りません。
料理してるとことかねぇ~。

リーダーとの絡みは入れますよ、もちろん!!



テレビライフ!!Pは少な目やけど~。即買い!!です。
どれもいいのですが、目次の光一さんに、注目!!

☆☆笑顔☆☆

正直な光一王子は、作り笑顔はできません。←素敵☆さすが王子!!
写真の全ての笑顔は、光一王子の心から笑顔♪←めっちゃ可愛い!

もう素敵な笑顔です。

でもライフさん、笑顔の王子この小さいのだけですか??
もっとないの~??
あと、笑ってないんやけど。。


☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


おめでとう!!

3rdDVD Heat up! 

オリコンDVD初登場1位!! 

やって~♪
初動は10.7万枚!!

☆☆おめでとう☆☆

段々と初動枚数が増えているという。
嬉しいです。

懺悔!!
私ちゃんと発売日に買ったのは、このHeat up! が初めてです。

ごめんなさい。
こんなにエイトさんを好きになるなんて~思ってみてなかったんやもん。

松竹座にいってきてから、すぐにアマゾンで「Excite」「spirits」を買ったんです。

これからは、ちゃんと~買いますから、eigtherの一員になるべく頑張ります☆

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


席確定!!

昨日は、場所分からんわ~って、書いたんです。

みのりさんから、丁寧に席が分かるところを教えていただいて、確認してきました。
みのりさん、ほんまに有難うございました。


天上の方ではないので、安心しました。

昨日は、うだうだ~っと書いて申し訳なかったです。

これで、光一王子はちゃんと見えるだろう(←予想)と思います。

双眼鏡だけは、忘れずに持っていきます!!

あとメガネと。私、普段はメガネしてへんのですが、視力悪いんです。
ここという時にメガネしてます。

明日発売ですねぇ~。&ソロコン初日in名古屋~!!
とうとうこの時がきたぁぁ~!!
待ってましたよ。光一さん。

フラゲした方によりますと、めっちゃええというお話なので、楽しさ倍増中!!
果たして私は、どういう感想を持つんやろう??

愛エプも忘れずに~!!チェックチェック!!

悶絶王子がみれるんやでぇ~!!

今日ぼ~と新聞みてたら、愛エプのCMが流れました。
ソロコンの映像の音で、「あぁ!!光一さんや」瞬時に反応です!!

運動音痴なのにねぇ~こういう時は早いのですよ。トロ~イ私でも!!

これは、きっと愛でしょう(笑)

そう愛です。光一さんへの愛!!

☆☆拍手有難うございます☆☆

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


光一さんからの招待状

私に、光一さんから招待状が届きました(ちょっと違う??私にじゃなくて、みなさんにも!!)

初めに~立ち見じゃなくて~良かった☆☆
あぁ~立ち見だったら、どうないよ~と思ってたので。

やっぱし、立ち見はキツイやろう。

スタンド席でございました。
でもこれみても、ブロックで書かれても、わからへん!!

どこ~どこなの~私の席は~??

まぁ~上側かなぁ~このブロックだとね(汗)
城ホールはよくみえるから、なんて聞いたことあるけども、今まで2回しか城ホールに足を踏み入れた事がないのですよ~私。

だからねぇ~よくみえると聞くけど、わかってへんのよ~。

行ってみないと、わからんってことやね。

無事に招待状も頂いたし、これで光一さんに会えます。
よかったわ。

そう一緒に、払い戻しのブツが3通届いてました(汗)

私こんなに外れたんやなぁ~と改めて実感。。
はは、チケット運なしやな私。



剛さんのLFの更新、嬉しいよ~。
ありがとう♪

気持ちもupupしました。

奈良にきてたって噂が~ほんまなん??>剛さん
それがほんまなら、同じ関西の空の下にいたのねぇ~♪

そう思うだけで嬉しいよ~。
やっぱり東京は遠いからねぇ。空が繋がってても、同じ空の下にいるように感じられへんもん。



☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


おめでとう!!

続けて誕生日なのねぇ~。
どこまで仲ええねん、君達は。

9月11日は安田章大くんのお誕生日☆☆
おめでとう~22歳♪

最近安田くんが、雑誌で見るたびに可愛くなってる気がするのだよ。
可愛いことはええことだ。
ますます、可愛さに(?)磨きをかけてください。

でも、ギター弾いてるときは、男前になるからなぁ~。
そのギャップが、また魅力ですよ。

一番おもろないといわれてるけども、大丈夫・大丈夫。
そこがええねんて。>安田くん

全国ツアー、まだまだ始まったばかり。
無事に何事もなく、楽しく過ごせることを、願ってます。

ちょい遅いけど、「Heat up!」がデイリーで1位を獲得!!

おめでとう☆

ウィークリーも1位獲得できるといいなぁ~。

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


Heat upを何回みた?

エイトさんのDVDをず~と見てた私です。
今日は、3回みたかなぁ~。(暇人なんですもん)

Heat up!

最高だぁ~!!

全体通しても、良いのだけども、この曲!!ってのがあるのです。

私が好きなのは、ミセテクレ・Heat is on・ヤジルシ↑から無限大まで・大阪ロマネスク・DRENMIN’BLOOD 

中で特に「F・T・O」から「悲しい恋」へそして「大阪レイニーブルース」へそして「Eden」そして「無限大」のトコが好き~!!

Edenのみんなの顔がねぇ~もう、切なくて、綺麗な顔してるんよ~。

エイトさん、全体が好きなので、ソロも、ほんまかっこいい☆☆、でも、私は全員で唄ってるほうが好きなんです。

∞レンジャー、何回見ても笑うねぇ~。あかんわ、おなか痛いわぁ。
錦戸くんがまた~可愛いのですよ。迫真の演技も凄いよな~。

いろいろ楽しませてもらってますよ♪

9月10日は、エイトのメンバーの1人であるピンクレンジャーこと内くんの誕生日!!
おめでとう☆20歳になったね~。

そろそろ、帰ってくるよねぇ?
待ってますよ。
エイトは、やっぱり~8人でエイトなんやからね。

無限大を聞くと~なぜか内くんを思い出すのでした。
めっちゃぴったりくるんやもん~。
無限大の歌詞。
エイトの仲間感がネ~そのままって感じがするぅ~。

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


明日!!

光一さんのソロコンのチケットが明日届くんだって~。
知らなかったというよりも、忘れてた(はは、冷や汗)

だって~と言い訳。(言い訳するん?)

4公演申し込みして、1公演だけの当選。
そこで、凹み。

其の上~。
エイトさんの秋コンにもはずれ、凹み。

まぁ~いろいろと凹んでたわけです。
落選ってのも初めて味わったしね~。

良い経験しました。(良い経験??)
FCに入ってて外れるなんて~思いもよらなかった。
恐るべし、ジャニーズ!!!

でも、光一さんのソロコンに参加できるだけでも、素敵なことなんだもんね。
いけない人もいると思うと、参加できるだけで、有難いことなんやなぁ~と。


あぁ~明日の青い封筒が怖いわ。
立ち見だけは、ほんまにご勘弁を!!


☆☆拍手有難うございます☆☆

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


買ってきたよ~

本屋さん巡りすることなく、無事につれて帰ってきました♪

☆☆婦人公論&GYAO&オリスタ☆☆

婦人公論にした理由~

日経にするか悩んだけど、実際は公論の方が高かったけども、内容がこっちの方が良かった☆
日経の質問はあんまり~好きじゃないもん。
なので、こっち公論にしました。写真もかっこよくてさ~もう最高☆
カラーならもっとええのになぁ~。

あとで、ちゃんと読みます。

GYAO

コレには、剛さんが載ってるのです♪ケリーさん。
私は実際にケリーさんを見たことがないけど、剛さんがやりたいことをやってる姿を残しておきたいと思って、買いました。

「自分がその夢になればいい」(だった?曖昧や~)
剛さんの言葉が好き!!有難う☆勇気貰ってます。

衣装それにしても~凄いねぇ。見てびっくりしたわ。(おい失礼やん)
あの衣装も色も剛さんのセンスなんだから~許します。

オリスタ

なんとな~くじゃくて、エイトさんが載ってるので買いました。
そうしたら、愛エプの光一さんが載ってました。

なんだか~えらいことになってる模様。
食べられるものがなかったんじゃないか!?ぐらいに酷い状況だと思う。
あの内容を見ると(汗)
光一さんが可哀想や~。

嬉しい計画もあるかも?実現すればのはなしやねんけどね。

↓↓
愛エプジャニーズ対決!!
 
TOKIOも出たので、Kinkiもでるか??と書いてあったけど~。

何時実現するやら。気長に待ちますよ。

ふたりの料理姿みてみたいもん。
実現すれば~すっごく楽しみやなぁ~。

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


雑誌を求めて

明日は、雑誌を求めて、本屋さんを巡る予定です。

光一さん雑誌出過ぎ~!!
大変なんですよ~こっちは、探すのに。

確実に発見できるものは、「婦人公論」
あとなにでしたっけ?
「日経エンターテイメント」(コレは立ち読み済みだけど~、買うか迷ってる。あぁ高いねんな~この本)

ドル誌の「duet」これだけ買ってないのです。
光一さんがメガネをかけてたの~。これは、めずらしいと思って。
でも、迷ったんやけど~、明日また見て連れて帰ってくるか考えます。

剛さんの最近の近況がわからんので、さみしなぁ~と思ってるのです!!

もう~剛さん不足です!!剛さ~ん。


とある雑誌に載ってるのですよ。
→「GYAO」280円に、ケリーさんのライブの模様が載ってる♪

コレも立ち読み済みで、明日連れて帰ってきますね。

雑誌で、お金が飛んでゆきます。。
1ヶ月で光一さんのソロコンもあるというのに~、使いすぎは禁物だ。

明日よく考えて連れてくることにしよう。。うんうん。

☆☆拍手有難うございます☆☆

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


Heat up!

首をなが~くして、待ってたのよ~。
ようやく届きました!!

エイトさんのDVD♪☆☆Heat up☆☆

早速見てん。

よう考えたら~なんで?コンサートでコントやってるん?と思ったり。
でも、それが、またまたおもろい!!
初回限定のほうには、最終日の∞レンジャー「~あった!黒バイク・…!?」が、特典で入ってます。
本編のほうのも、おもろいけど、特典のもおもろいわ。両方面白い!!

やっぱり~錦戸くんの涙には、すごいなぁ~と思うわ。
ほんまに涙流してるんやもん。

エイトさんは、お笑いか?若手芸人か?なんて、ゆわれたりしてるけども、(ダウンタウンさんにね)ほんまは~歌も踊りも出来る人たちなのですよ~。 

今回のDVDは、以前の2本のDVDとはまた、違う感じがしたな。
かっこよく編集されてるもん。画像とかも色変えてるし~。
カット割が多くて、それぞれの表情がわかる。

いろいろ手間暇掛かってる感じがしたけど~私だけ??じゃないよな~そう思ったのは。

またもちろんリピしますよ。

色々歌も分かってきたし~声も誰かわかってきたしね。
最近まで、誰の声かわからん部分も多々ありだったのです。

どう~もね、安田くん、丸ちゃん、大倉くんの声の違いが分からんかってん(汗)←これじゃ~ファンとは名乗れないでぇ~。と突っ込みが入りますね
すみません。

DVDの感想にもなってないなぁ~これじゃ。
また、思いついたら感想でも、書きます。

明日から全国ツアーが始まりますね。
コントは内容変わるんかなぁ?それと、サムライブルースとプロ∞ぺラ唄うんかなぁ?と気になってます。
あぁ~行きたかったよぉ~。

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


グッズ

光一さんのソロコンのグッズが発表されましたね。

私は~全部のグッズは買わないタイプやけど~、定番のものは買います!!

パンフレット&ポスター(前までいいらんわ~とゆうてたのに、一度買うとダメです。買わなきゃと思ってします。あぁ~Jマジックに掛かってる~)&ショッピングバック&ストラップかなぁ。

まぁ~その場に行かないとわかりませんね~。
写真とかね。やっぱり~写真によるもん。

Hコンの時の光一さんのポスター(私は、個人じゃなくて、ふたりが写ってるポスターを買うの)よりも、絶対にSHOCKの時のポスターの方が、男前だったもん!!
だから~見てから考えます。

ストラップが欲しい理由がね~。(どんな理由や?)
剛さんが、ストラップ(サンカクくんの)を発売してるやん。
それの写真をみたら~めっちゃ欲しくて、でも、タンクに1度も行ったことがないから、結局手には入れられなくてね↓↓手に入れられなかったのは、仕方がないもん。

今回は、光一さんには、会いにいけるし、ストラップも発売するっていうから、この機会に買う!!と思ってる次第です。

お金いくらかかるのかなぁ~。ふぅ~。



関ジャニって書くと、関西ジャニーズ全体を表してるということに、最近(昨日)気がついた(自分遅いわ~)
某2誌を読んでて、あぁ~そうなん?知らんかった~。

だから、∞さん orエイトさんと書く事にしようっと。

∞さんのDVDはまだ届きません。アマゾンで、確認が出来るのでしたら、明日届く予定!!

日程みてたら~うちのトコって遠いの??ってショックをうけました。
どうせ~田舎だもん!!
発送してるのが5日なのによぉ。
佐川メール便でくるので、遅いのかもなぁ~。
メール便は少し遅いって聞いたことがあるから。

無事に届くようなので安心&楽しみ♪

☆☆拍手有難うございます☆☆

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


テレビガイド

テレビガイドさ~ん有難う☆

前の週のガイドの予告写真で、こ・こ・これは!!!と思ってたので予想以上に素敵な笑顔の王子がいました。

剛さん以外には見せない雪崩笑顔がそこにありました♪

光一さんは、ええお父ちゃんになるよぉ~。
まだ、結婚はしないだろうけども、今されても困るよ~。
心中複雑になります。
ファンのみんなの恋人でしばらくはいてもらわないとね。

あのかわいい少女になりてぇ~&お膝の上に乗せて欲しいよ&顔近づけたい!!などなどと思ってしまいました(爆)ははは。(痛くてごめんさない)

こっちでは、かわええなぁ~と思ってたら、別のPでは、ビッシと決めた顔の光一さんが!!

もう~、なんて素敵なのさ。あなた様は。

可愛い顔&男前さんの顔。
二つの表情が見れる、今回のテレビガイドは買いですよ!!

関ジャニさんのDVDが届かなくて、凹んでいたので、愛エプ(予告)の光一王子の姿をみて、テンション復活(単純…)。ソロコンの映像もちらりと流れてました。
来週は、悶絶光一さんが見れますね。どうやったんやろう??ほんま、大丈夫やったんかと心配。
凄いことになりそうやね。



JEさんのHPで、光一さんのアルバムの視聴ができるというので、行ってきました♪
ほんまに少しだけなやけど~、ますます、アルバムが楽しみになってきたーーー!!
もう来週には私の元にやってくる。会いにきてくれますよ~。

次は、うちが光一さんに会いに行きます!!待っていてください。

そういえば~昨日のラジオ♪ヴェルヴェット・レイン♪が流れましたね。
昨日から、どうも文化放送の入りが悪い。雑音で全くラジオのトークすら聞こえへん(汗)

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する




Copyright ©こたえはきっと心の中に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.