こたえはきっと心の中に

KinKiKidsさん&関ジャニ∞さんのことが好きで好きで仕方がない思いをマイペースにカタッテマス♪♪




☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


久しぶりに

いつぶり??ぐらいに登場です。
元気にしてます。(そんな情報ないらないですね。)
遅ればせながら、キンキさんのデビュー記念日にツイッターを、始めました。たまに呟いてます。ツイッターはしないと思ってたけど、始めちゃいました。勢いです(笑)名前はこのままです。
報告でした??(*´∀`*)??
ではまた(о´∀`о)

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


おめでとう

本日、KinKi Kidsデビュー19周年。
19年って本当に長いよ。ふたりは、長い間ふたりで歩んできたんだな。
ふたり一緒に歩んでくれてありがとう(о´∀`о)これからもふたり一緒に歩んでいってね。これからもふたりの姿をみていたいのでよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
そんな本日、お知らせ来た((o(^∇^)o))アリーナツアーのお知らせ。
嬉しいけど、けどね、ふたりに会える可能性はあるん??
そんな倍率を、突破できる気がしない(ノ_<。)
アリーナツアーの倍率は怖いけど、20周年突入year楽しみでしかない。

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


もうすぐ(*≧∀≦*)

KinKi Kidsデビュー日までもうすぐ。
20周年を迎えるyear。今ほんまに盛り上がってるのがわかる。
まだ、私は、薔薇と太陽を手にいれてないのです(´;ω;`)通販組なので、実家にとりに行かないとならぬ~(ノ_<。)なので、土曜日には、この手に!!
こーさんが、「言ってたみなさんの力が必要です」を、発揮出きるときかもしれない。 CDをもう一枚ずつ買おう。ってあるんやろうか?(T_T)

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


ついにやって来るよ(*≧∀≦*)

KinKi Kidsの新曲が発売するんだ(*^ー^)ノ♪
すごく嬉しい(●嬉>∀<艸)待ってたよ。
発売1ヶ月前からの予約が大事 !!みたいなので、予約します(*≧∀≦*)

20周年yearが、ついに来るのね((o(^∇^)o))
吉井さんだから、KinKi Kidsにないタイプの新曲かな?ジャケ写は斎藤工さんなんや。この間の、ブンブブーンの写真見たけど、いい感じだろうな(///∇///)
これから始まる20周年year、とにかく楽しみ(*≧∀≦*)
要望ハガキも、いっぱい送るぞ( ̄▽ ̄)ゞ

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する


お持ち帰り

白に、包まれた、つよさん(///∇///)昨日、仕事帰りに、迎えに行ってきたよ(≧∇≦)
でも、まだ、中身はみてない(ノ_<。)今晩みるぞー♪ヽ(´▽`)/
ちなみに、ジョンの気まずいコンビも、連れてきたよ(*≧∀≦*)
あぁ~、なんて気まずいんや(*・v・)ニヒヒ

☆ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪→ 拍手する




Copyright ©こたえはきっと心の中に. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

